3DCGの現場は鈍器が降ってくると有名

ZbrushとShape 買うならどっちがよいかな。PCを新調するから本格的に3DCGに取り組みたい。3DCGアニメをもっかい見なおしてUE4でのトゥーン用に参考にしようと思って以前買ってた楽園追放のBDをPCに入れても再生できない。メディアプレーヤーはフォーマットに対応してないみたいだし、VLCさんはGUIが行方不明。Adobe Fuse凄い。自分のパソコンで3DCGモデリングがサクサクできると嬉しい。PC版シュヴァルツェスマーケン終わった。海王星作戦が熱くて演出も良かったなロボも3DCGでアニメっぽかった。チボラシュカ改のプラモが早く欲しいけど発売4月なんだよな。3DCG。すき間埋まって期待通り動いた。リアルタイム物理エンジンはこのPCでは無理か。遅すぎる。基本的な物はこれで完成。ここから3D粘土細工ツールにしてみようかな。

3DCGの現場は鈍器が降ってくるのが有名。みんなPC守るためにボロボロになるNHKのゲンバ。エロゲーも幅広い。3DCGものや普通のグリザイアみたいなノベルゲームもあるし。ゲーム(アダルトも含めて)のほとんどが3DCG系のゲームだから、10万ほどのゲーミングPC一台あれば、一通りはプレイできるかな。なんかたぶん海外の3DCGアニメなんだけど冒険ものだ。ガリバー旅行記みたいに色んななんだろう島なのか場所なのかを廻ってく感じっぽい。1箇所目の記憶はないんだけど、2箇所目は紙を愛するみたいなそういう部族がいる場所の話だった。唐突に作画崩壊3DCGのアヤノの幸福理論回思い出して笑が止まらなくてお腹痛い。

About the author